- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI]
いつまでも 消えない輝き

久しぶりー!
ちゃんと生きてるし、元気にしてます(´∀`)
異様の更新率の低さは目を瞑ってやってください。(・・・)
いや、書きたいことはいーぱいあるんだけども!

とりあえず、5大ドームツアーおめでとー!!!(*´Д`*)
バイトの着替え室で知って、びっくりして一人で騒いでました。笑
でも日程を見て更にびっくりしました。笑
6月かー・・・え、じゃあ夏は?てか、東京和くん誕生日前じゃん!みたいな。
そりゃ、夏がないって思ったらちょっと複雑な気持ちにはなったけど。
アリーナでやらないんだって思ったら悲しくなったけど。
でも今回のことはなんか素直に喜べたんだよなー。なぜかわかんないけど。笑
ただそこまで嵐が大きくなってるんだなって思った。
確実に前とは違う。だからこその結果だなって。
考えれば考えるほど気持ちが入り混じってっちゃうからいろいろ考えたくないんだけどさ・・・(´・ω・`)
でも、あたしは、嬉しいよ。

ただ一つ問題なのが東京は修学旅行の2日前だってこと!
てかあたし友達に言われなかったらリアルに気づいてなかった(ノ∀`)(チーン)
そして福岡も考えたけどあたし修学旅行中だった。沖縄だっつーの!
そんなあたしの修学旅行初日は和くんの誕生日6月17日から\(^O^)/
沖縄でおめでとうパーティかな\(^O^)/爆笑

でもとりあえず東京は両日入る予定です!
しかし問題は一緒に入る人がいないこと(´ー`)(・・・)
友達が入れるかどうか微妙らしいんだよね・・・(チーン)
もしよかったら誰かお願いします(T_T)


あ、智くんの個展は惨敗でした。
でも全国巡回して東京に戻ってきてくれることを待ちます(*´ー`)
てかもっと長い期間にすればこんなことにはならなかったと思うんだけどなー。
ファンじゃなくて、純粋に見たいって思った人に見て欲しいよね、やっぱり。
よくよく考えてみれば一週間ちょっとなんて短すぎるって。爆
でも作品集はゲットできました!
よかった。ちゃんと予約しといて(ノ∀`)
おかげでポストカードも手に入れられたし。それで満足だよ!:)


とりあえず今日はこんなところで。
あーテスト前なのに勉強してないやああああああ!(危機を感じてない人)
まあ一応進級は出来るんで大丈夫なんですけど。(…)

comments(0) / trackbacks(0) [-]
HBD sho *
翔ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう。
言いたいことはたくさんあるけど、あえていいません。
とにかく26歳もおバカ且つかっこいい櫻井翔でいてください。
これからもご活躍期待しています!

comments(0) / trackbacks(0) [DAYS]
2007 → 2008



今年もいよいよ今日で終わります。

毎年思うけど、ほんっと一年て短いよなー。
4月とかはすごく長いように感じるんだけど、いつの間にか短くなってるんだよね。
今年もいろんなことたくさんしたし、とにかく新しいことに挑戦することが多かった。
高校生にもなったし、バイトも始めたし。
中学のときはできなっかったことできたからすごい勉強になったな。

ということで今年の振り返り。
重大っていうか、印象に残ってるものを箇条書きで。

・高校受験。そして合格。
・中学校卒業。
・高校入学。
・彼氏ができる。(そしてあっけなく終わる ← )
・ひななとデート@原宿
・夏コン参戦(けいちゃんのおかげ!)
・バイト始める。
・体育祭。文化祭。
・ドームコン参戦!

うわ、これしかない気がする。爆
てゆかなんか・・・薄っぺらい。(こら)
一日一日はとても濃いものなんだけど、こうやって書いてみると(´ー`)
もっと高校生活を楽しまないといかんですな。

来年の目標。

・努力を怠らない
・勉強する
・有言実行
・一日一日を大切に過ごす
(・ブログ更新する。笑)

こんなもんかなぁ。
細かく挙げればもっといっぱいあるけど、とりあえずはこんなもん!
まじ今の自分のには何もないからここからたくさん吸収しなきゃ。
今自分のいる環境、境遇を撥ね返してやる。

とりあえず2008年もこんな私とブログをよろしくお願いします(´∀`)
良いお年を!

comments(0) / trackbacks(0) [-]
2
1 二宮和也
2 櫻井翔
2 岡田准一
4 松本潤
4 大野智
4 相葉雅紀
7 国分太一
7 井ノ原快彦
7 中居正広
7 木村拓哉
11 伊野尾慧
12 錦戸亮
13 山下智久
14 渋谷すばる
15 八乙女光
15 山田涼介
15 有岡大貴
15 森本龍太郎
15 知念侑李
20 亀梨和也
20 横山裕
20 村上信五
20 丸山隆平
20 安田章大
20 大倉忠義
20 藪宏太
20 中島裕翔
20 岡本圭人
20 滝沢秀明
20 堂本剛
20 堂本光一
20 松岡昌宏
20 草なぎ剛
20 香取慎吾
35 赤西仁
35 田口淳之介
35 田中聖
35 上田竜也
35 中丸雄一
35 小山慶一郎
35 加藤成亮
35 手越祐也
35 増田貴久
35 高木雄也
35 今井翼
35 長瀬智也
35 山口達也
35 城島茂
35 三宅健
35 長野博
35 坂本昌行
35 稲垣吾郎
53 森田剛

comments(0) / trackbacks(0) [-]
ジャニーズソート


順位 名前
1 二宮和也
2 櫻井翔
2 岡田准一
4 山下智久
4 錦戸亮
4 松本潤
4 大野智
4 相葉雅紀
9 渋谷すばる
10 亀梨和也
10 横山裕
10 伊野尾慧
10 岡本圭人
10 滝沢秀明
10 堂本剛
10 堂本光一
10 松岡昌宏
10 国分太一
10 井ノ原快彦
10 中居正広
10 木村拓哉
10 草なぎ剛
10 香取慎吾
24 八乙女光
24 三宅健
24 長野博
27 赤西仁
27 小山慶一郎
27 加藤成亮
27 手越祐也
27 増田貴久
27 村上信五
27 丸山隆平
27 安田章大
27 大倉忠義
27 藪宏太
27 山田涼介
27 有岡大貴
27 森本龍太郎
27 知念侑李
27 今井翼
27 山口達也
27 城島茂
27 森田剛
27 坂本昌行
27 稲垣吾郎
47 田口淳之介
47 田中聖
47 上田竜也
47 中丸雄一
47 中島裕翔
47 高木雄也
47 長瀬智也

comments(0) / trackbacks(0) [-]
何万億分の今。

なんかもう全然ブログを書こうとしない自分をもはや神のように思えてきました。
ていうかパソコンの前に座るといつの間にか眠ってていつの間にか布団の中ってゆー(笑)
とりあえず、気付けば1ヶ月以上も更新してなかったんだね。美青ちゃんビックリ★タヒ
近況報告といえば再来週テストなことと明後日がオフなこと(゜∀゜)
まじ明後日オフとか素で嬉しいー!丸一日休みとかいつ振りだよ!笑
そんな私は地元のフリーマーケットに足を運ぶ予定です。勉強しろとかの苦情は一切受け付けませんw
でもたまにしかない休日だからやりたいこといーっぱいあって迷うんだよね。
ほんと一日30時間あればいいのに、って思う。
ていうか寝なくてもいい体力を持ちたい。爆笑
中学のときにできたことが、今はもうできないし。
なんか体力的にも精神的にも疲れることが多い日々で・・・
でもそれもそれで充実してるって思えてるからいいんだけど。
だって気が付けばもう2007年終わっちゃうんだよ?
ちなみにあと41日だって。
ついこの前までは中学生だったのに、高校に入って嫌だ嫌だ言いながらもかれこれ7ヶ月。
そしてもうすぐ2008年。
なーんか人生あっという間だなー。
こう思ってる時間なんて、今は永遠だけど後には一瞬にしかないんだよね。
生きてる時間で換算したら、ほんのこれぽっちにしか値しない。
だけど今の私にはこれっぽっちと言える時間を過ごしてるわけじゃない。
どんなときでも今この自分がいるから、明日の自分がある。全ては今の積み重ねで生きている。
中学のときの顧問が言ってた言葉だけど、
「小さなことでくよくよするな。そして全ては小さなことだ。」
今私が持っている悩みなんて地球視点で見てみたら凄く小さなことなんだよね。
悩んでる時間が勿体ないとは言わないけれど、小さな悩みはしたくないな。
勿論、悩んだ結果プラスになることやそこで得るものもあるけどさ。
まあそれは人それぞれだから。
だから人間って何考えてるか分からない。でもそこが面白いところ。


なんだか最後の方何が言いたいのかわかんなくなった(オイ)
とりあえずは生きてますって言う報告がしたいだけです。

comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI]
幸福論
ちょっと聞いて下さいよ。
続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI]
時代を動かす





やばい。


超楽しかった。


入れて本当に良かった。


ありがとう。


明日からの糧になったよ。





やっぱり嵐が


大好きです。

comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI]
急な話ですが、

今日の嵐コンに行けることになりました。


誰よりも何よりも
この私がびっくりです(笑)
昨日の夜バイト終わってメール見たら
友達から「明日のコンサート行かない?」ってお誘い。
着替え途中で一緒に働いてる人が隣にいるのに、
えええええ(゚Д゚)ってなった私(りあるに)
部活午前中だし、お金はあるし、折角のチャンスだし、
でも地元のお祭りあるから中学の友達に会えるし、席あんまり良くないって言ってたし(ヲイ)、
どーしよー!!!!!って一人で更に悩む私。
でもその一緒に働いてる人が「行きなよ!」って背中押してくれて
行くことに決めました(´ω`)

でももう入れないつもりでいたから内輪も放置してて(爆)
帰ってから物凄い集中力を発揮して無事完成しました!

なんか実感沸かないし、この決断があたしにとって正しいのかわからないけど
とにかく楽しみたい!
会いにいくぞ嵐ー(*´Д`*)

comments(0) / trackbacks(0) [DAYS]
16歳になりました(・∀・)
若干久々で登場の仕方に戸惑ってます。
いつも久しぶりだろ、とかいう突っ込みはなしで(ノ∀`)


とりあえず、オフではいろいろとあり・・・
あ、文化祭終わった!
んで、無事16歳を迎えました(*´ー`)ノ
ていうかほんとまじで文化祭楽しかったんだよ!!!!!!(力説)
15、16日と文化祭だったんだけどね、
2日目がMyバースデーと被ってたからさ。
先輩に「今日誕生日なんですよー」って言ったら、
ガムテープに「本日バースデー16歳」って書いたの貼られて(笑)
それもあってかいろんな人にお祝いされちゃった♪
しかもしかも!!!!!
あたしの憧れの3年の先輩(♂)が歌唄ってくれた(*´Д`*)!!!!!!!!
まじ死ぬかと思った・・・ていうか死ねた。(真顔)
一緒に写真も撮れたし、夢のようだったなー。
あ、ちなみにその先輩、あたしの学校のミスター3位だったんだよ★
こんな幸せな誕生日迎えたの初めてだよ、きっと(笑)

C1000ライブも行きたかったけど、
あたしは文化祭でじゅーぶんだった!!!
ていうか、嵐お疲れ様(´U`)
そして9週年目おめでと!!!


近況はそんなとこかしらー。
最近嵐ネタに疎いです。
ま、それほどあたしが忙しいってことだよね★←

<< | 2/13PAGES | >>