- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [-]
明日は心も空も素敵な青

ああ、気付けばまた全然書いてない(爆)

いやーねー、どうしてもこっちよりみ○しーの方で書いてしまうんですよねwww
てゆか前回書いたのいつですか?6月2日ですか。
・・・うん。全然書いてなかったね!

とりあえずあの後は、ドームもあり和君バースデーもあり修学旅行もありテストもありで多忙な毎日を送っていました。
そしてやっと夏休みです。でも部活です。(チーン)
今日はオフ日なのでラフォーレへちょっくら行ってこようと思います。セール最終日だしね*

気になる国立の方ですが。
なんと5日分は自分名義で取れましたー\(^O^)/
前回のドームも自分名義で取れたし、ほんと神だな!笑
まあ友達は如何なのかわからないんですけど。
そしてその友達によっては誰と行くかも決まってないんですけど(爆)
でも行けることになってよかったーって感じです★

ていうか、聞いてくださいよ。
私の学校に、先輩なんですけどね、二宮和也にそーっくりな人が居るんですwww
今その人にめっちゃキュンキュンしてるんです。殺されそうなほどキュンキュンなんです。
あー・・・恋(*´Д`*)爆
しばらくは私の中でブームです。るるるー♪壊


では、出かける準備してきまーす!

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://3-eu0pidax.jugem.jp/trackback/128
trackback