- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [DAYS]
once agein

お久しぶりでございます!
美青でーす(´∀`)

気付けば全然書いてなかったんですな!
決して忘れてたわけではございません。
ただパソコンの前に来てもブログまで辿り着かないってゆー。
まさかこんなに間があいてるとは思いませんでした。
最後の見たら番協の時のだったのねハハハ
いやー時が経つのは早いもんだとしみじみ思います(笑)

そして気が付けばドームまであと少しです。
あ、こっちでは言ってなかったけど私東京一日目当たりました!ふー!
チケット届いたので座席見てみたらまさかまさかのアリーナAブロでした(゚Д゚)
まっじでテンション上がりすぎて死にそうになったのと同時に、私名義を褒め称えました(笑)
15日と交換するかも知れない予定だったけど一緒に行く友達も了承してくれたので良かったです。
こんな良席を譲るわけにはいかない!!!爆
今から楽しみです*待ってろドーム。

あと翔ちゃんの怪我のこと、昨日名古屋行った友達に聞いてびっくり。
右手とかすごく不自由そうで大変そうだな。
いっそのこと私が解放してあげたいくらい・・・←どさくさに紛れて
少しでも早く治ってくれることを祈ります。
無理しないでね、翔ちゃん。

まあこんなにドームのことで頭のいっぱいの私ですが、その3日後(和君ばーすでー!)には沖縄へ修学旅行です(爆笑)
あーなんで沖縄なんだろうなああああー北海道行きたかったなああああー
さっき修学旅行のタイムテーブル見てみたらあまりにもつまらなさそうで大分ショックになりました。(コラ)
高いお金払って行くので楽しみたいと思いますが。
しかし、今のクラスで行動っていうのがイマイチ嫌なんだよなー。1年のときのクラスがよかったなー。
ま、そんなことここで言っても変わらないので自粛しますけど。

お気に入りの時計が傷付いてすこぶるショックで堪らない美青さんでした。
あーでもほんっとにショックだー泣きたいくらい(´pωq`)

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://3-eu0pidax.jugem.jp/trackback/126
trackback