Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
photo
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI]
想い出は胸の中に

宿題くん番協行ってきました!

今日の天気がすこぶる悪くて中止になるんじゃないかとハラハラしました(爆)
雨風はんぱないでしょ!傘壊れちゃうよ!みたいな。
集合時間まで外で待ってるのが辛かったのなんのって(笑)

しかし、
いやーほんと面白かった。
そして近いのなんのって!笑
まさかあんな至近距離で見られるとは思わなかったよびっくり。

ここから先はネタバレになるので隠しておきまーす





まず中入って予想外のセットの小ささ(笑)
テレビ映ってるのじゃある程度広いのかと思ってたのに!
そして見えないところまですーっごい凝ってるセットに感動。
壁に貼ってある新聞紙が「ARASHI 〜」って見出しだったり。
あれは番協体験してみないと分からない!絶対!

わたしは41番だったので3列中3列目でした。
でもわたしの後ろにはもう1列できてて、親子が座ってた。
人数的には50人弱なのかな?それくらい。
1列目とかほんと近すぎるよね。まじ貧血起こしそうなくらい(笑)

そしておぐさんとーじょー!
後ろには嵐と箱スタンバイ。
かずくんとさとしがいちゃいちゃしてた(*´Д`*)
後ろの小学生の子がかずくんに話しかけられてた!ひーうらやましい!
てゆか潤くん超かっこいいんですけど。キレイすぎる。
まさきもほっそいしスタイル抜群!
しょーちゃんもなんか普通に細い。顔ちっちゃい。目でっかい。
なんか全体的に嵐って か っ こ よ く ね ? (今更)

ゲストは北陽!
あぶちゃんも伊藤ちゃんも普通に可愛い!

セットの机が変わったらしい(゚Д゚)
潤くんが言ってた。
前のはこけやすかったんだって。笑

ソファ座って改めまして北陽さんです!ってなってトーク開始。
ぶっちゃけここら辺思い出せないくらい覚えてない(爆)
OA見たら思い出すと思うけど(・・・)

宿題提出は「美味しいやきそば」
屋台セット3つ出てきて、2つはお店ので1つはしょーちゃん手作り!
このとき櫻井さん祭っていうハッピ着てました。
似合わないって言ってたけどわたしは似合ってたと思うよ?>しょーちゃん
しょーちゃんのやきそば作りに終始爆笑!
まじ「油とぶんですけど!」ってへっぴり腰(笑)
やきそば作るのは初めてらしい。そりゃそうだって感じだったけど(笑)
お店のやつはすきやきそばとふかひれとか入った面白いやきそば。
すきやきそばのときの絡みがやたら面白い。
かまってほしいとしょーちゃんが必死だったのがやたら面白い。
「相葉ちゃんこっちきて(櫻井)」「相葉さん行っちゃダメ(二宮)」結果勝者二宮。笑
でもしょーちゃんの作ってたお茶漬けやきそばも美味しそうだった!
最初はみんなえーって言ってたんだけど(笑)でも美味しかったって!
美味しい美味しいって褒めてたのにおぐさんが味が濃いって言ってからみんなダメ出し開始(爆)

イメージ宿題「昨日の夜何してた?」
あぶちゃんも伊藤ちゃんも結局お酒飲んでたらしい(笑)
ここでなんかあぶちゃんの嫌いな所っていって「寸止め病」について話してた。
1、小説
2、24DVD
3、パン
内容は覚えてるんだけど、なんて書いてあったかはいまいち覚えてない・・・
で、この他に恋にも寸止めだっていう流れになって、告白されたことがないってなって、好きなタイプって話になって。
このあとがほんっと面白かった!
あぶちゃんのタイプが潤くんぽいってなってあぶちゃんがやってほしいシチュエーションをやってもらうんだけど(笑)
ほんとなんかこっちがどきどきしちゃったよ(ノ∀`)え
これOAされるといいなーもう一回観たい(爆笑)

そのあとは汐留相葉ランド!
長くなるから大まかに書く。
1つ目は「2人2脚ゲーム」
伊藤ちゃんとさとしくんペア、あぶちゃんと潤くんペア、かずくんとしょーちゃんペア。
障害物倒したときに日野さんが他のスタッフさんに「この野郎」っていったのがすごく印象的だった(笑)
2つ目は下唇に割り箸はさんで釣りするゲーム。
しょーちゃんの唇の安定感抜群だった。潤くんの「あー」って声が面白かった。
3つ目は伊藤ちゃんの持ち込み企画のはやぶさ何回できるかゲーム。
嵐VS北陽で合計回数が多い方が勝ち。
伊藤ちゃん特技が縄跳びらしく。最初は出来なかったんだけど最後21回もできてた!すごい!
嵐はまさかのしょーちゃんが2回とかずくんの1回と計3回。爆
さとしくんとか超跳べそうなのに全然できてなかったのが意外。

そしてエンディング。
終わった後日野さんにもはやぶさやらせてた。笑


最後の方適当になっちゃったけど、全体的に楽しかったー(´∀`)
2時間弱の収録で長かったのにあっという間だったし!
あれを30分に収めるんだからすごいよなーどんだけカットしてんだろ(笑)
また行きたいな!一人で行ったけど、周りも一人とか多かったし、みんなすごくいい人だったからたくさんお話してた。
結構同い年の人が多かったのがびっくりだったなー


はい、こんな感じです!
もう完全なる自己満なまとめ方だけどさ(爆)
OAが楽しみー\(^O^)/


- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://3-eu0pidax.jugem.jp/trackback/125
trackback