Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
photo
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI]
舞い降りてきたプレゼント


ばばばばばば

番協当たった(@宿題くん)(゜口゜)

やべぇ、メール来てて何かと思ったら当選って!
超ビックリした!まじで心臓止まるかと思った!
どーしよー!本気で嬉しいけど複雑(爆)
でもでもちょうど入学式で部活だけだったからよかった。
これで普通に学校あった日だったら絶対迷ってた(´・ω・`)
部活の方には申し訳ないけど、休ませてもらうことにした!
先輩も快く「全然いーよ!行ってきな!」って言ってくれたので安心です*
一人っていうのがちょっと不安だけど楽しみー(´∀`)
汐留行ったことないから調べとかなきゃ!
ちゃんと時間に間に合うように今からイメトレしとこ!笑
でも服がないよ・・・意地でも春服買っとけばよかったorz
あーこの期に及んで最大の悩み(´;ω;`)

さてそんな感じで高2になりました。(脈絡ねぇ)
明々後日から新学期だよう!クラスどーなってるか超不安だけど超楽しみ!
いつも文理で別れるんだけど今年はすごく文系が多いらしくてね。
そんでもって生物選択が全体の4分の3くらいの割合らしくてね。
だから文理関係なくごっちゃになっちゃうのよ!だから全然予想できない!
まぁわたしは化学選択者だから大体は目星はついてるんだけど・・・
(化学選択者が少ないらしいです)(だから必然的に同じクラスっぽい)(しかも男バス多め)
とりあえずいいクラスになるといいな!(・・・)
もう1年のときみたいな男女仲どろどろしたクラスは嫌だ!(・・・)

以上近況報告です。
あーやばい!すっごいお腹空いた!

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://3-eu0pidax.jugem.jp/trackback/124
trackback