Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
photo
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI]
困らせてしまうほど

えみちゃんのところでやってた嵐からのラブレター!
これほんっと面白い!やってない人は是非やるべきだって(゚∀゚)


美青ちゃん

美青ちゃんに初めて会ったのは家だったね。
あの時は一目ぼれでした。
美青ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても美青ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
相葉雅紀や松本潤が、美青ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は美青ちゃんの事を想い続けてるよ。
美青ちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

二宮和也


どーも、二宮和也を振った女です。
本気で鼻血出せそうです。(真顔)
取られたくないとか、想い続けるよとか、本気で好きになっちゃうとか、
言われたいいいいいいいいいいいひひひあああああ(*´Д`*)(壊)
てゆかとっくの前から振り向いてるから!!!!!(必死)
和くんに告白されて振る要素なんて何にもないのに・・・!!!
どんだけタイミングが悪いんだよ和くん!!!
むしろ私が告白して4回とも振られるだろ。そっちの方がリアル(・・・)
そしてどんだけ魅力的な女なんだ・・・怖い(笑)


最愛なる**ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度**ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は**ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

**ちゃんと一緒に行った学校
**ちゃんと一緒に行ったレストラン
**ちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
**ちゃんと一緒に買ったマフラー
**ちゃんと一緒に買ったぬいぐるみ
**ちゃんと一緒に買った携帯

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、**ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には**ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、大野智と別れて俺と付き合ってくれ。

櫻井翔


ごめん、翔ちゃん。
大 爆 笑 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だってツボ要素満載じゃん!ねぇ!!!
いや、確かに最後のところとかリアルに言われたら鼻血もんだけどさ・・・なんか全体的にくさいっつーか・・・きもi(爆)
てゆーかヘ タ レ 全 開 す ぎ る
でもしょうがないよね・・・だって櫻井翔だもん・・・
そこが翔ちゃんの愛だと思って全力で受け止めるよ。

てゆか私どんだけ愛されてんのw>和・翔


あーほんっと面白かった(ノ∀`)
腹の底から笑いすぎてお腹痛い!(・・・)

あ、やりたい人はここからどーぞ★


さてようやく明日でテストも終わりだー!
テスト終わったらバイトざんまーい!最悪だー!(・・・)
でもしょうがない・・・これも嵐のためだから・・・(´・ω・`)
そーいえばまだカレンダー引取りに行ってない!でも今回のは評判がすこぶる良いから楽しみ(´∀`)


以下コメレス>炯至ちゃん*
炯至ちゃん>
コメントありがとー★
覚えてる、覚えてますとも!
そうだねー、あのとき絡んだ以来だったねー
私でよければぜひぜひ絡んでやって下さい(´∀`)
あ、それと昨日誕生日だったんだね!
おめでとう\(^O^)/

ブログの方も後で遊びに行かせてもらいます♪
最近はそこまで忙しくなくなったので大丈夫です(笑)
ありがとう!

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://3-eu0pidax.jugem.jp/trackback/123
trackback