Categories
Archives
Entries
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
photo
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [-]

今までの記事は非公開にしました。
別に、何があったわけでもないです。
ただなんとなく、そう、ただなんとなく。
本当は全部消してしまおうかとも思ったんだけどそれは勿体ないと思って消すのは止めました。
それは絶対に後悔するのが目に見えているから。(・・・)

本当に何もないので、いつも通り接してください。>お友達の皆さん

では、失礼します。

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
美青ちゃん、こんばんは!
お久しぶりです。覚えてるかな?炯至です。

覇王教のみなさんの公開チャットで初めてお話して、その後に美青ちゃんがわたしのブログにコメントしてくれて、それにわたしがレスして。
それ以来タイミングを逃しまくっちゃって絡みに来れなかったよー(´;ω;`)
ごめんね。
美青ちゃんさえよければまた一緒にお話したりしたいな*なんて思うんだけど、どうかな?

そんなわけで!
あ、新しいブログのアドレス貼っておくので、よかったらまた遊びに来てね★
美青ちゃん忙しいみたいだけど、がんばってください(´∀`)
影ながら応援しています。笑
炯至 [2008/03/08 8:59 PM]
write









trackback URL
http://3-eu0pidax.jugem.jp/trackback/122
trackback