- / - [-]



comments(0) / - [-]
Re: start **


お久しぶりです!

新年になりました*ってことで
この度 移転 いたします ^^

T!mёM@ch!nё

心 機 一 転 です (゚∀゚)

こちらはこのまま残しておくつもりです。

今後とも、美青とブログをよろしくお願いします☆


では また逢いましょう !%♪


comments(0) / trackbacks(0) [-]


多分、しばらくは

こちらは更新しないと思います

全然更新してなかったけど

待っててくれてる方(←いないかもしれないけど)

見ていてくれてる方(←いないかもしれないけど)

ごめんなさい


いつになるかわからないけど、

帰ってくるとは思うので

そのときは

またよろしくおねがいします


続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [SCHOOL]
愛をつかって歌う始まり

なんかもう全体的に私の高校ネ申なんですが。

とりあえず、
二宮・大野・櫻井揃いました。

何の話かって?

居るんです、私の高校の先輩で似ている人が(爆笑)

もうさ、どうせなら相葉も松本も出て来いよ、的な。
そんでYOUたちで嵐組んじゃいなよ、的な。
めっちゃ有名になれるんじゃないかと思うよ、的な\(^o^)/

まあここまできたら最早ギャグとしか言いようがないですけどwww
てゆか私の周りはどんだけ嵐に囲まれた環境なんだろうwww

二宮似は、顔は似てないんだけど雰囲気とか動きとかが似てるし
性格も確信犯で腹黒ちっくなところもあるし、彼は校内公認だし(笑)

大野似は、大野担の相方も似てるって言ってるし、
嵐そんなに知らない友達でさえもが似てるって言うんだから似てるって訳だし、
まあ確かに(よく見れば)顔はそんな感じがするけど!

櫻井似は、と に か く 激 似 で す (ノ∀`)
ぶっちゃけ私今日知ったんですけど、櫻井に似てる先輩が居るって。
いやいや嘘でしょ、そんな人居ないでしょって思ってたら本当にいたわけで(爆)
しかも見つけたの始業式中だったんだけどずっとガン見してた私←
まじで櫻井すぎてて感動して泣きそうになったwつーか泣いたwww
二宮と大野のレベルをはるかに超えてたよね、だって彼は櫻井だった!
多分彼と櫻井の違いを挙げるとしたら全体的にパーツの大きさと骨格なんじゃないか、って分析するくらい見てた★爆笑


そんな感じで今日は最高にアツかったですねwww
2学期早々からこんな展開でめっちゃ疲れましたwww
疲れた所為で私部活中に目開けたまま寝てましたwww
てか目開けたまま意識が吹っ飛んでましたwww
そして明日はテストなのにwwwなんかもうそれどころじゃないwww


ってことで今日も私は元気に生きてます。(脈絡なし)
ごめんなさい、久しぶりの更新がこんなんで・・・

てか国立のグッズ詳細が気になってしょうがないんですけど!
何よポンチョって!!!爆笑



comments(0) / trackbacks(0) [-]
明日は心も空も素敵な青

ああ、気付けばまた全然書いてない(爆)

いやーねー、どうしてもこっちよりみ○しーの方で書いてしまうんですよねwww
てゆか前回書いたのいつですか?6月2日ですか。
・・・うん。全然書いてなかったね!

とりあえずあの後は、ドームもあり和君バースデーもあり修学旅行もありテストもありで多忙な毎日を送っていました。
そしてやっと夏休みです。でも部活です。(チーン)
今日はオフ日なのでラフォーレへちょっくら行ってこようと思います。セール最終日だしね*

気になる国立の方ですが。
なんと5日分は自分名義で取れましたー\(^O^)/
前回のドームも自分名義で取れたし、ほんと神だな!笑
まあ友達は如何なのかわからないんですけど。
そしてその友達によっては誰と行くかも決まってないんですけど(爆)
でも行けることになってよかったーって感じです★

ていうか、聞いてくださいよ。
私の学校に、先輩なんですけどね、二宮和也にそーっくりな人が居るんですwww
今その人にめっちゃキュンキュンしてるんです。殺されそうなほどキュンキュンなんです。
あー・・・恋(*´Д`*)爆
しばらくは私の中でブームです。るるるー♪壊


では、出かける準備してきまーす!

comments(0) / trackbacks(0) [-]


多分、心のどこかでは いつか こうなることは解っていたんだ

だけどいざ目の当たりにすると如何すれば良いか なんて解らない

この足を何処に一歩踏み出ば良いんだろう 何処に踏み出すことが出来るんだろう

踏み出す勇気さえも持てていない私には今が最大の壁なんだ



comments(0) / trackbacks(0) [DAYS]
once agein

お久しぶりでございます!
美青でーす(´∀`)

気付けば全然書いてなかったんですな!
決して忘れてたわけではございません。
ただパソコンの前に来てもブログまで辿り着かないってゆー。
まさかこんなに間があいてるとは思いませんでした。
最後の見たら番協の時のだったのねハハハ
いやー時が経つのは早いもんだとしみじみ思います(笑)

そして気が付けばドームまであと少しです。
あ、こっちでは言ってなかったけど私東京一日目当たりました!ふー!
チケット届いたので座席見てみたらまさかまさかのアリーナAブロでした(゚Д゚)
まっじでテンション上がりすぎて死にそうになったのと同時に、私名義を褒め称えました(笑)
15日と交換するかも知れない予定だったけど一緒に行く友達も了承してくれたので良かったです。
こんな良席を譲るわけにはいかない!!!爆
今から楽しみです*待ってろドーム。

あと翔ちゃんの怪我のこと、昨日名古屋行った友達に聞いてびっくり。
右手とかすごく不自由そうで大変そうだな。
いっそのこと私が解放してあげたいくらい・・・←どさくさに紛れて
少しでも早く治ってくれることを祈ります。
無理しないでね、翔ちゃん。

まあこんなにドームのことで頭のいっぱいの私ですが、その3日後(和君ばーすでー!)には沖縄へ修学旅行です(爆笑)
あーなんで沖縄なんだろうなああああー北海道行きたかったなああああー
さっき修学旅行のタイムテーブル見てみたらあまりにもつまらなさそうで大分ショックになりました。(コラ)
高いお金払って行くので楽しみたいと思いますが。
しかし、今のクラスで行動っていうのがイマイチ嫌なんだよなー。1年のときのクラスがよかったなー。
ま、そんなことここで言っても変わらないので自粛しますけど。

お気に入りの時計が傷付いてすこぶるショックで堪らない美青さんでした。
あーでもほんっとにショックだー泣きたいくらい(´pωq`)

comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI]
想い出は胸の中に

宿題くん番協行ってきました!

今日の天気がすこぶる悪くて中止になるんじゃないかとハラハラしました(爆)
雨風はんぱないでしょ!傘壊れちゃうよ!みたいな。
集合時間まで外で待ってるのが辛かったのなんのって(笑)

しかし、
いやーほんと面白かった。
そして近いのなんのって!笑
まさかあんな至近距離で見られるとは思わなかったよびっくり。

ここから先はネタバレになるので隠しておきまーす


続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI]
舞い降りてきたプレゼント


ばばばばばば

番協当たった(@宿題くん)(゜口゜)

やべぇ、メール来てて何かと思ったら当選って!
超ビックリした!まじで心臓止まるかと思った!
どーしよー!本気で嬉しいけど複雑(爆)
でもでもちょうど入学式で部活だけだったからよかった。
これで普通に学校あった日だったら絶対迷ってた(´・ω・`)
部活の方には申し訳ないけど、休ませてもらうことにした!
先輩も快く「全然いーよ!行ってきな!」って言ってくれたので安心です*
一人っていうのがちょっと不安だけど楽しみー(´∀`)
汐留行ったことないから調べとかなきゃ!
ちゃんと時間に間に合うように今からイメトレしとこ!笑
でも服がないよ・・・意地でも春服買っとけばよかったorz
あーこの期に及んで最大の悩み(´;ω;`)

さてそんな感じで高2になりました。(脈絡ねぇ)
明々後日から新学期だよう!クラスどーなってるか超不安だけど超楽しみ!
いつも文理で別れるんだけど今年はすごく文系が多いらしくてね。
そんでもって生物選択が全体の4分の3くらいの割合らしくてね。
だから文理関係なくごっちゃになっちゃうのよ!だから全然予想できない!
まぁわたしは化学選択者だから大体は目星はついてるんだけど・・・
(化学選択者が少ないらしいです)(だから必然的に同じクラスっぽい)(しかも男バス多め)
とりあえずいいクラスになるといいな!(・・・)
もう1年のときみたいな男女仲どろどろしたクラスは嫌だ!(・・・)

以上近況報告です。
あーやばい!すっごいお腹空いた!

comments(0) / trackbacks(0) [ARASHI]
困らせてしまうほど

えみちゃんのところでやってた嵐からのラブレター!
これほんっと面白い!やってない人は是非やるべきだって(゚∀゚)


美青ちゃん

美青ちゃんに初めて会ったのは家だったね。
あの時は一目ぼれでした。
美青ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても美青ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
相葉雅紀や松本潤が、美青ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は美青ちゃんの事を想い続けてるよ。
美青ちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

二宮和也


どーも、二宮和也を振った女です。
本気で鼻血出せそうです。(真顔)
取られたくないとか、想い続けるよとか、本気で好きになっちゃうとか、
言われたいいいいいいいいいいいひひひあああああ(*´Д`*)(壊)
てゆかとっくの前から振り向いてるから!!!!!(必死)
和くんに告白されて振る要素なんて何にもないのに・・・!!!
どんだけタイミングが悪いんだよ和くん!!!
むしろ私が告白して4回とも振られるだろ。そっちの方がリアル(・・・)
そしてどんだけ魅力的な女なんだ・・・怖い(笑)


最愛なる**ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度**ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は**ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

**ちゃんと一緒に行った学校
**ちゃんと一緒に行ったレストラン
**ちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
**ちゃんと一緒に買ったマフラー
**ちゃんと一緒に買ったぬいぐるみ
**ちゃんと一緒に買った携帯

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、**ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には**ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、大野智と別れて俺と付き合ってくれ。

櫻井翔


ごめん、翔ちゃん。
大 爆 笑 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だってツボ要素満載じゃん!ねぇ!!!
いや、確かに最後のところとかリアルに言われたら鼻血もんだけどさ・・・なんか全体的にくさいっつーか・・・きもi(爆)
てゆーかヘ タ レ 全 開 す ぎ る
でもしょうがないよね・・・だって櫻井翔だもん・・・
そこが翔ちゃんの愛だと思って全力で受け止めるよ。

てゆか私どんだけ愛されてんのw>和・翔


あーほんっと面白かった(ノ∀`)
腹の底から笑いすぎてお腹痛い!(・・・)

あ、やりたい人はここからどーぞ★


さてようやく明日でテストも終わりだー!
テスト終わったらバイトざんまーい!最悪だー!(・・・)
でもしょうがない・・・これも嵐のためだから・・・(´・ω・`)
そーいえばまだカレンダー引取りに行ってない!でも今回のは評判がすこぶる良いから楽しみ(´∀`)


以下コメレス>炯至ちゃん*
続きを読む >>

comments(1) / trackbacks(0) [-]

今までの記事は非公開にしました。
別に、何があったわけでもないです。
ただなんとなく、そう、ただなんとなく。
本当は全部消してしまおうかとも思ったんだけどそれは勿体ないと思って消すのは止めました。
それは絶対に後悔するのが目に見えているから。(・・・)

本当に何もないので、いつも通り接してください。>お友達の皆さん

では、失礼します。

| 1/13PAGES | >>